東映マンガ祭り的『ナイトライダー対エアウルフ』 〜エピローグ〜

初出:
2002-10-10

< プロローグ

「なぁに、気にするなよ。さっきはこっちが助けられたんだからこれでチャラってことで。やはりエアウルフはホークのもとにあった方が良さそうだな。財団でも兄さんの手掛かりについて調べてみるよ。何か解ったら連絡するから、それまで達者でいろよ、ホーク」
「ホークさん、どうかお元気で」

「ねぇ、マイケル」
「なんだ、キット?」
「今回はラングレー内の一部が造反したということで、アークエンジェルさんが収めてくれましたが、もしラングレーの攻撃部隊が乱入しないであのまま私たちがエアウルフと戦っていたとしたら……」
「そっから先のことはそんときに考えようぜ。な、相棒」
「そうですね。ところでマイケル」
「ん?」
「ホークさんていいひとですね」
「オレもそう思うよ」


『ナイトライダー』日本語版声優
マイケル・ナイト:ささきいさお
デボン・シャイアー・マイルズ:中村 正
キット(K.I.T.T):野島昭生

googleで『ナイトライダー』『エアウルフ』を検索 >


Presented by あくつ / e-mail:gfd04163@nifty.com / Copyright(c)1999-2015 acts labo〈アーカイブ〉 (無断転載を禁じます)
inserted by FC2 system